JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

最近ののんだくれ食ったくれの巻


新橋の土佐藁焼きカツオの店


IMG_7205.jpg

ぼか~カツオには目がないのだが本当に藁焼きにするとこうまで違うのか!
ってぐらい風味が出て旨くなる!


IMG_7206.jpg
はちきん地鶏も藁焼き歯ごたえがあるのに柔らかく甘味もある旨い

藁焼きや






荻窪 餃子「とりこ」さん

P1000244.jpg
オープン当時から通ってるが安くてスタンダードの
餃子を出してくれる美味しいお店

いつもアリ2(ニンニンクアリ)ナシ2(ニンニクナシ)で頼む







阿佐ヶ谷 「阿佐ヶ谷BEKO」
P1000258.jpg

ここは日本酒が美味しい。このレバーは美味しい!!
漬物も秋田のものを使い郷土のばかりでいい!






吉祥寺 「新潟タレカツ丼」

P1000309.jpg
タレカツ

なんだよコレうまいじゃないか!
気になってたんだよ、この店。
800円でカツが4枚も。

衣が串揚の衣に似て上品、肉としての主張は少なめだが
うまかったなあ。

最近は子供がベビーカーで寝たら、一人子連れでこんな店に潜入して食べるのが
楽しみなのだ。







他に新宿で中華

P1000287.jpg

清野氏と押切氏、村田らむ氏、コロスケ氏と
飲む。

冷やし中華に清野氏がレモンサワーをぶちまけその音に
腰を抜かした。
楽しかったなあ。





バーベキュー

P1000298.jpg

相変わらずの雨男の僕が来たとたん、雷雨。
部屋でのBBQ。
しかもたこ焼き鉄板で。
佐藤秀峰氏の素晴らしいご馳走と豪邸に腰を抜かした。
楽しかったなあ。

ありがとうございました。








そしてまたバーベキュー


IMG_7223.jpg

三鷹の地主の友達に誘われてまた
BBQ。三鷹でお洒落なパンヤを営んでる職人さん
がハンバーグやらを作ってくれた。

IMG_7214.jpg

自宅の中庭でBBQが出来る豪邸・・・。
貧乏人の僕がなぜこんな所に・・・
なんか豪邸づくしで腰を抜かした。
楽しかったなあ。

豪邸。







そして、最後にこないだ荻窪の北口の松屋で牛丼を食べてる・・・・・。



















P1000295.jpg


こんな男がいた・・・。
腰を抜かした・・。


楽しかったなあ。
  1. 2011/08/13(土) 10:11:03|
  2. 日常