JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

コウノコウジと言う男の巻

2011081909270926c.jpg

20110819092710538.jpg

先日発売された単行本「ルーザー」と、「だんじり」
だんじりは監督があの清原さん!すげ~~~!!

コウノコウジという、漫画家さんが描いてます。

彼とは10年以上の付き合いで、今は逗子に住んでるので
毎年夏になると海に行きがてら、泊まりに行きます。



逗子はいいところで

P1000316.jpg
こんな海鮮丼がある「飯やっちゃん」って店があったり


IMG_3489.jpg

海もすばらしいです。





夜は花火もできるし飯も旨い!P1000321.jpg



P1000319.jpg

田舎に遊びに来た感覚です


逗子に住みたくなる!!



いつもお世話になりコウノさんありがとうございます!





って、訳で、

皆さん「ルーサー」、「だんじり」
発売中ですのでよろしくお願いします!!!






と、アウトローな漫画が多いいコウノ先生
めちゃくちゃチンピラみたいなイメージかもしれないが・・・・・。






















IMG_6724.jpg






驚くほど無口でおとなしく、マイケルジャクソンを愛する男なのである・・。
  1. 2011/08/24(水) 11:25:44|
  2. 日常