JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生野郎

意外に大喜利メンバーの中であまり交流が無い人間がいるのは
知られていない。
そこで今回は
名称未設定 4

と、
名称未設定 2


の交流をしていただこうと一席もうけた。


特に
松田氏(舐め太郎)は生粋の生肉マニアで焼肉屋でも全く焼かずに食べる
というつわものだ。しかし、焼肉屋なのに焼いてないので
ただの生肉屋だ。


そんな彼を納得させるべく市川推薦のひばりが丘のホルモン屋さんへ。
2.jpg


生肉が豊富にある!
しかも安くてうまかった!!

これは今後も利用したい。
松田氏も
名称未設定 1


と、ご機嫌だ。
「生まれ変わったらエスキモーになるんや!」
「そしてアザラシの生肉を食いまくるんや!!」
と、言い放った。

そして漫画談義など花を咲かす

しかし自転車ダイエットでシェイプされた
肉体美の彼の姿からは漫画家のオーラは1つも出ていなかった。





「肉の花マサの肉は生で食えへんで?!!!!」
BY松田望
  1. 2009/08/05(水) 11:37:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<阿佐ヶ谷で・・・ | ホーム | 制裁>>

コメント

No title

お疲れ様です!

お仕事のご縁から、ホントに仲良くなるって良いですね~
仕事離れるとまた違った一面が見えたりして(*´∇`*)

ホルモン焼き肉&生肉で疲労回復ですね!
  1. 2009/08/05(水) 16:27:12 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

No title

まいど!

よっしーさんも仕事帰り同僚と一杯
なんてやるでしょうが、いいですよね~!

生肉!うまかったです!!
  1. 2009/08/06(木) 10:59:51 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/55-0c167fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
