JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンゲート武勇伝の巻

酔っ払って格闘技好きの僕は
阿佐ヶ谷駅で格闘家ぽい、いかつい兄ちゃんに声を掛けて
聞いたらドラゴンゲートの選手と練習生で
それがきっかけで仲良くさせてもらってる。

(今思えばただのゴロツキだったら一歩間違えたらボコられてもおかしくなかったかもなあ~)

んで

その練習正のお方がついにデビュー戦が決まったので
見てきた!

応援に熱が入る!

P1000371.jpg

富永選手頑張ってくれ!!

気合は十分だ!!









しかし・・・。


P1000373.jpg

やられた。






よし!!


P1000374.jpg

やりかえした!!











よし!!行け!!

P1000375.jpg


やっちまえ!!







おお~~!!



P1000376.jpg







と・・・


色々奮闘したが・・・。















P1000380.jpg


最後はフォールとられて負けてしまった・・。


相手は健介オフィスの面々、強かった。
いい選手育ててるなあ。











P1000381.jpg


残念だがこの悔しさを糧にして
強くなって欲しい!!


がんばれ!
富永選手!!

これからも応援するぞ!















他にストーカー市川選手や菊タロー選手の
ブロディーVSハンセン
のパロディー戦もあり、ある意味似ててしびれたな~




P1000383.jpg





ああ~後、橋本大地くんもいたな~
入場ロープを開いてるのがそう。

P1000388.jpg



メインは中嶋くんでずいぶん逞しくなってたな~

P1000390.jpg

さすが揉まれてるだけあって彼はすごい存在感だった。


橋本のプロレス遺伝子、健介のプロレス遺伝子・・・。
こうやってちゃんと引き継がれているのが
四天王、三銃士世代が好きな僕には嬉しいなあ。

またプロレスが好きになった。
  1. 2011/09/09(金) 09:26:38|
  2. 日常
