JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興味ないだろ?「週刊ナカムラ」の巻

週刊ナカムラ!
ナカムラの最近あった話が満載だ!

こないだ

佐藤秀峰さんの漫画on web イベント見てきたぞ!
編集業界のアレコレを赤裸々に話す佐藤さんの話はおもろかった!!

P1000431.jpg

イラ画コーナーに僕の絵も出してくれてありがとう!
佐藤さん!!




ベッキー







そしてある週には、坂本頼光さんのキネマの夕べを見てきた
(活弁映画はとても勉強になるしとても面白い!頼光さん凄すぎ!)

こんなレアなメンバーで・・・・。



P1000438.jpg

ヤスコーン氏・イケノマサカズ氏・ピョコ


イベント中イケノマサカズがしきりにDSを出してポケモンのこれが強いだか
なんだかの話をしていて
ピョコが「ああ~そんなの所詮デジタルじゃんか!」

と、言い合いしてる姿はとても30を過ぎた大人には見えなかった・・・。



P1000440.jpg

自分はたらふく食ったのに「俺が金を多く出してやる」と、満足そうに言うピョコ。






そしておもむろに金を出し



P1000439.jpg


嬉しそうに受け取るイケノマサカズ。

マサカズにとって現生は何にも代え難い
ビタミン剤のようだ。




帰りに「今度はヤスコーンの家で飲み会しよう!!」

「会費100円で!」

と、悪びれもなく言うイケノマサカズはとても
愛くるしい男だった。









そしてまたある週は・・。

P1000445.jpg

川崎タカオさんや堀道弘がやってる個展を見てきた。

堀氏はレーシック裁判で不在。

川崎さんがいた。ほんと、川崎さんはラーメン好きだな~
ラーメンの話で酒を飲みたいと思った。






そしてまたある週は
異業種交流飲みでライターさんやら編集さんやらTV局さんやら
カメラマンさんやら漫画家やら役者さんやらで、新宿の怪しいビアガーデンで飲む

P1000444.jpg

水タバコを吸う。香りが良くいい感じだ。
ってか、ビアガーデンなのに天井しか空いてなく景色全然見えねえ
ビアガーデンだった。







そしてまたある週は・・・・

天くんと学生プロレスを見てきた

P1000436.jpg

メインでガチで選手が足の怪我をして
試合中止になるという、学生らしからぬ結果に・・・。

しかし、子供はプロレスに興奮してたなあ。





以上。週刊ナカムラでした。



どうだい?

どーでもいい情報だったろ?
  1. 2011/10/01(土) 09:24:17|
  2. 日常
