JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿佐ヶ谷で・・・

毎年恒例の阿佐ヶ谷はりぼて七夕祭り。

毎回たいした色変わりも無くめちゃ混んでるので足色も悪くなっているが
一応見て来た。


Image715.jpg

デロリアン・・・。なぜ今なのだろう?

出店もお約束のソーセージ、ポテト、串から揚げ、焼き鳥、カキ氷、生。
定番商品ばかりだ。
なんで皆同じのしか出さなく店の個性ある商品を出さないのだろう・・。

一応あの肉やでソーセージとビールを飲みある店で350円たこ焼きを
買ったら!ビンゴ!!めっちゃくちゃまずい!!
こりゃまいった!!


と、うろうろしてると・・・。
阿佐ヶ谷ふるさと館だかなんだかで、色々物販かなんか配ってる
見てみるとおっさんが・・

名称未設定 4


と、三輪征夫氏のCDをくれた!!
名称未設定 1

中「すいません・・この人誰なんですか??」
おっさん「あ?それ自費出版・・ただであげるよ」

誰かと聞いていたのだがまあいい・・。自費製作と、言うことは
お金が余った人のアレだなと、思いありがたく頂戴した。



今回の七夕祭りは意外な収穫だ!!
三輪先生はどんなお人なんだ!?
どんなお唄なんだ!?
と、かえって早速聞いてみる。


まずは「阿佐ヶ谷で・・・」
名称未設定 5


次は「親父の森」
oya.jpg


若干石原裕次郎を意識してる観があるような気がするが
正直うまいとは言えない程度の歌唱力、そしてどこにでもあるような
メロディー・・・。

歌詞も「阿佐ヶ谷で・・・」は、しきりに奴と言う出だしで奴って誰なんだ!?
と、期待をあおっているが、ただの友人のようだ。
しかも阿佐ヶ谷でうすめの焼酎を飲みながら奴と青春時代を語らうだけの話を
3番まで唄っているようだ。

「親父の森」はもはや阿佐ヶ谷とは関係なく三輪先生がどこぞかの田舎でそだった
時の田植えの話と親父の話だけのようだ。


ただ・・・表紙の裏を見てみると・・・。
名称未設定 2


何故か表紙と違いメガネバージョンの三輪先生が阿佐ヶ谷駅前で・・・


しかもこんなのや
ura.jpg



こんな世捨て人風の方が完全に見切れてるではないですか!?
ura2.jpg


自費製作と言えど完全にゆるすぎます!!
この製作加減に感動しました!
三輪先生の次回作が楽しみです!
ura2.jpg



と、話が長かったけど今日は大喜利です!
松田望・市川ヒロシ・とんだばやしロンゲ・ゲストに初登場漫画家、橋本省吾氏です!
中邑はヘルプ参戦です!今日は高円寺から放送!
みてね?!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv2672242
  1. 2009/08/06(木) 12:06:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高円寺 | ホーム | 生野郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/56-6d005305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
