JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原発と宇宙人の巻

原発事故が起きてすぐに思った事。



僕は地球に来てるUFO、宇宙人は未来の地球人と推測してた。

あれだけの技術を持ちながらいくらでも地球を侵略できるだろうに
公には何もしてこない。

あの宇宙人のフォルムは人類が進化したものだと考えてた

名称未設定 1

以前は人類は猿だったわけで、毛が減少し骨格も変わり
ずいぶん変わった。

名称未設定 2


なので、これから文明が進み、筋力が退化し頭脳が進化し大きくなり
グレイのような形になると推測できる。



しかし、気になってたことが一つ。

グレイが現れた所やUFOが離着陸したところは非常に
放射線量が高かったのだ。



メキシコの宇宙人

こいつが出たところも放射線量高かった


なんで、奴らは放射線量が高いのか不思議だったが
今回の原発事故で、
未来から来た説と結びついた。

大陸は移動し今の形が出来、そして地球にしては
この我々が生きてる時間はクソにもならない短い時間だ。

それなのに処理の仕方も明確にしてない原発が無数にある。
大陸は移動してる、今しか見えてないお偉い方々が
安全とかおっしゃっても原発事故が起こるのは明確だ。


そして、未来で原発事故が再び起き、人間の形は放射能により変化する
絶滅したかのように思った人類も幾多の進化を経て
放射能に適応出来る体を手に入れた。

それがグレイだ。


名称未設定 1



そして先日ニュートリノが光より早いことが解り
タイムマシーンが可能になるかもしれない。

そう・・UFOは

タイムマシーンなのだ。

名称未設定 3





そして未来から来た宇宙人と言われる地球人は
我々の末路を見守っている。



4.jpg




なんて。妄想をしてしまうのは僕だけでしょうか・・・。




~~~~~~~~~
PS

ブログに自分のイラストを貼っ付けようかと何度か努力してみたが
断念・・・。
なんか英語の文字ばかりで頭が痛くなる
FC2さんよ~もっと簡単にしてくれよ。

仕方なくデザインだけ変えた・・・。

  1. 2011/10/05(水) 16:34:26|
  2. 日常
