JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

高円寺

昨日は高円寺!
プラットホームさんでの初大喜利!

広くていいスペースです!
IMG_3435_convert_20090807123512.jpg


こんな感じでやったんだ!

ゲストは橋本君ことハッシー君パチンコ漫画描いてたりするんだよ。


ガヤは見ル野、菅原、中邑!

今回も中邑帰れ!うぜ?中邑!といきなりの洗礼・・でも
実は最近俺の声物まねをする見ル野さんがガヤってたんだぜ!

今度はよく声を聞き分けてくれよな!


1問だけヘルプで答えたよ!
お題『帰還した若田さんがこっそり宇宙ステーション内でしていたバカ実験とは? 』
IMG_3436_convert_20090807124124.jpg


いやっほ???!!
面白いね!!中邑!!

最後は打ち上げをしたよ。
ハッシーくんお疲れ様です!



IMG_3438_convert_20090807124235.jpg
うわ!?君意外と顔でか!!



今度プラットホームさんでイベントも企画中なので
また告知します!!

パオーンパオーン!!
  1. 2009/08/07(金) 12:57:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イタリアーノ | ホーム | 阿佐ヶ谷で・・・>>

コメント

夏なんですよね?

お疲れ様です!

夏なのに?夏なのに!このジメッと感が残るのはナゼなんで
しょうね・・・カラッとした晴れ間が欲しいです(TT)

「顔デカ!!」って(笑)
でも、楽しそうなカンジが伝わってきますよ!!
  1. 2009/08/09(日) 11:26:15 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

No title

毎度!
じめっとしますね~!!

もうすこしカラット夏ぽくなって欲しいものです!


まだ夏を満喫してませんが
これから晴れるといいですね!!
  1. 2009/08/09(日) 15:05:50 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/57-55e650a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)