JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいもんみたわ~の巻

銀座キャノンギャラリーで井村淳さんの「ヌーの大移動写真展」を
見てきた。

今年はケニアは乾季が短く雨が多く続いたそうだ
そんな中のヌーの大移動の写真を沢山展示してある


ライオンがヌーを喰らったりしてる写真とかをみると、
そんな近くで写真撮って自分が食われたら嫌だな~
なんていう迫力がある。


10数年前TV番組で彼は写真家の先生のアシスタントをしてて
僕は某マネージャーをしてた時の付き合いだ。

そんな彼が生徒さんもいる写真家の先生になられてて。凄いな~


そしてくじ引き大会で一等のヌーの写真があたったよ!!
1/200の確立ぐらいだった!!


SANY0892.jpg

ヌーの大移動見てみたいな~。躍動感ある写真をありがとうございます!

井村淳・キャノンギャラリー


~~~~~~~~~~~


んでもって


cover.jpg


電撃コミックジャパン

すっとこ編集列伝~配信中です。
  1. 2011/10/28(金) 09:11:46|
  2. 告知
