JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピアワイベント恐れ多くもクリスマスにやんぞの巻

12/24(土)
クリスマス! 超漫画家だらけのギャグ・バーリトゥード!!

2011年8月、各方面から惜しまれつつも涙の最終回を迎えた『漫画家だらけのハッピーアワー』。あれから季節が巡り、なんと、あの漫画家達が“超”漫画家になって帰ってきた!
世間が3連休で浮かれまくるクリスマスイブの昼!
新大久保に笑いと血(?)の雨が降り注ぐ!!!

IMG_5590.jpg



【出演選手】
見ル野栄司(渋すぎ技術に男泣き)、

ピョコタン(アホ汁)、

松田望(性的人間)、

菅原県(犯撃少女キリエ)、

村岡ユウ(馬鹿者の全て)、

町田とし子(ばっちょんガール)、

中邑みつのり(出版業界すっとこ編集列伝)

浦田☆カズヒロ、(週刊ヤングジャンプにて『馬男-UMAO-』『ハゲプヨ』
『それいけ!アナルくん!!』など読切掲載)

宮下拓也、(週刊ヤングジャンプにて『壊れて出ない音がある』不定期掲載)

吉田貴司、(フィンランド・サガ(性))


スペシャルゲスト:佐藤秀峰(海猿・ブラックジャックによろしく・特攻の島)

(他選手交渉中)

【司会】川澄603号(ライター)
他スーパー漫画家ゲスト予定

会場:Naked Loft(新大久保)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
OPEN 12:00 / START 13:00
前売¥1,200 / 当日¥1,500(飲食代別)

前売はウェブ予約、および電話予約にて受付中
・ウェブ予約
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
・電話予約
03-3205-1556(Naked Loft)



です!



当日は今までニコ生ハッピーアワーでやってきた
大喜利や似顔絵対決、4コマ、一コマなどなどくじ引きで対戦方法を決め

ギャグ戦士たちがトーナメントで最強ギャグ戦士の座を射止める
なんでもアリのギャグバーリトゥード!

戦士達には漫画家ならではのスペシャルクリスマスプレゼントを持参
来場者にプレゼントすんぞ!!


そして佐藤秀峰先生の業界裏話や
賞金50万円がでる「漫画ON WEB」 ネーム大賞の裏話や
色んな裏の裏の話まできけてしまうトークライブもあり!
金玉の裏の話も聞けるかもしれないぞ!!

  1. 2011/12/07(水) 10:34:34|
  2. 日常
