JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逗子花火大会行こうと思ったら雨。

台風。花火中止。

行くのはやめるつもりだったが
悔しいので夕方から行くだけ行った。

でも花火は中止だった。
おまけに地震まで・・・。
どうしょもないヒキだ。



結果。江ノ島水族館に行った。


魚は綺麗だ。


シーラはキョロキョロ客を見に回遊していた、
目が合った。
Image723.jpg


なかなか出来る目をしていた。


でも一番綺麗だったのは鰯の大群
Image725.jpg


これは常に動きが変わるので見ていて飽きない!


ああ・・魚くんと魚の話をしながら水族館を歩いてみたいなあ。

  1. 2009/08/12(水) 12:01:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新発明!! | ホーム | イタリアーノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/59-5d7e382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
