JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛騨高山・白川郷行ってきた

SANY1265.jpg
飛騨高山。風情がある。ラーメンも有名。
いい水があるので酒蔵がたくさんある


SANY1363.jpg
白川郷今や世界遺産、実は行くのは4回目、本当に素敵な場所。
つららが落ちて刺さったら死ぬな。


SANY1358.jpg
雪が半端ない。和田家は築300年、入場料も300円。今から15年ぐらいまえ
仕事でこの屋敷に夜マイナス12度の中2時間いたら足が凍傷寸前まで冷え込んだ、写真は
和田家じゃないけどね。


SANY1362.jpg
ゆきだるま作った。白川郷はいつ行っても日本人の心を癒してくれるのさ
  1. 2012/01/30(月) 09:03:28|
  2. 日常
