JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

今日は渋谷で7時

渋谷で大喜利アホメンバー共と飲み会件打ち合わせ。

7人集まるのはかなり珍しい。

豚しゃぶしゃぶ2時間飲み放題3000円の店。


Image730.jpg

ドラゴンクエストの話を市川、ピョコタン、松田とする。
「まさゆきの地図」を皆持ってるらしい!!
うらやましい!!


見ル野は「狂い咲きサンダーロード」の小林ねんじのモノマネ
ロンゲはファミコン通信とセイント聖矢の話
菅原は私は貝になりたい・・・(沈黙。)


その後
誰が年齢が上で年功序列をはっきりさせた。
見ル野?松田?中邑?ロンゲ?市川?ピョコ?菅原
こういう縮図だ。

その後
腕相撲対決?短距離マラソン対決?カラオケ対決
で勝負をしたのだがど?でもいい話だ。



帰りに松田、ピョコと一緒に山手線で帰る。
松田のとなりにめちゃくちゃ可愛い女の子が座っていた。
ガッキーそっくりな子で可愛かったなあ!!


そしたら通信でついに「まさゆきの地図」GETしたよ!!
やった!!!




そんな大喜利メンバーの連載ページがミリオン出版さんで
3Pいただけたんだ!!

昔のジャンプ放送局みたいな感じで大喜利とかしてるんだ!
今回は見ル野、松田、菅原、中邑でページを描かせて頂いてますが
次回は他のメンバーも描きます!

「DVDマジ!」っていうちょっとエッチな漫画雑誌だけど
アホなことを真面目にやってるコーナーです。
エッチなーコーナーに勇気を持って踏み込んで
見てくれよな!!





名称未設定 1
  1. 2009/08/14(金) 11:25:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝不足 | ホーム | 新発明!!>>

コメント

おはようございます!

あらま~渋谷にいらっしゃったんですね

ちなみに私は新宿に居ました(笑)って言っても現在進行形
なんですけどね(^^;
私も昨日は楽しく飲まさせていただきましたよ~!
カラオケは行かなかったけど、イイモン見させて頂きました

やっぱ東京は楽しいっす~!!><!
  1. 2009/08/15(土) 08:22:17 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

新宿に!?

おお!近くにいらしたのですね~!
カラオケにはいかずイイモノってなにみたんでしょう♪

気になりますね(笑)
  1. 2009/08/15(土) 10:20:44 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/61-9e271415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)