JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日比谷のデモ

P1000718.jpg
3.11
15時「原発反対デモ」スタート日比谷公園裏

昨日はドッジボールの練習後に見に行った
バイクだったので、今回は様子見だ



P1000721.jpg
色んなで店も出てた


P1000722.jpg


この一年デモを5回ぐらい参加したり

P1000720.jpg

見てきたりした

色々な種類があると思うが過去デモという行為に興味も持たず
触れることもなかったが、参加してみて
知らなかったことなど、知ることが出来たりした。


P1000719.jpg




何も興味を持たず、他人事のように振舞うのは簡単だ

自分で見て、選択し、考えていかなくてはならない


当然の行為を疎かだった自分に気づくことが
出来たな。

勿論まだまだ知らないことだらけだ、
今後も色々続けていかなくてはならない


P1000723.jpg


絆・・がんばれ!・・・ひとつに・・・

綺麗事を言うのは簡単だな、







そのテキストは本当なのかい?








そんな事も思ったりした









~~おまけ~~


P1000724.jpg


目の周りをパンダのように黒く塗りつぶしたメイクをした夫婦に

「ねえ?なんでそんな化粧してるの~!?」
と、質問する少年。

無視するパンダマン


因みに奥さんも同じメイクだったが


ベビーカーに乗った7箇月ぐらいの赤子は


ノーメイクだった。
  1. 2012/03/12(月) 10:05:42|
  2. 日常
