JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中邑宣伝★自演乙

人の宣伝告知ほど鬱陶しいモンないよね。

~でます、
~発売です!
~買ってね~!!



本当鬱陶しい・・・。














いいかい?


先に言っておくよ。









宣伝してど~~~も~~~すいやあ~~~~~せんね~~~~~!!



suttoko-cover.jpg


だって単行本の表紙出来たんだもの~~~~!!!!







今回は本当に出るみたいだ!!!!

発売日という名の


Xデーは4月14日



もう一箇月きりましたよ!!

苦節13年ヤンマガでデビューして
本誌代原で「ハゲ60W」を度々掲載していただき、さあ!
連載を狙おう!!って時に

スポンサー様の○デ○ンスさんから「ハゲ」とは
なんだ!!と、クレームが入り
1年半ぐらい描いてた「ハゲ60W」が本誌から強制撤去
しかもタイトルを変えさせられ・・・。


「オジンガー5」と言う名になり別冊へ・・。

そして取材漫画をやることになり

気づけば企画や取材漫画専門へ

あれ?俺4コマギャグやりたかったはずなのに・・・。

思い返せばここから俺の挫折の漫画家人生は決まっていたかもしれない・・・。


話せば長くなるが本当に色々あった。



なのでちょっと鬱陶しくてもゆるしてね!!




そしてオビには本当にありがたい友人や先輩の方々のメッセージを頂いた!
いやムシろ書いてくれとお願いした!


おおひなたごうさん

佐藤秀峰さん

見ル野栄治さん

石原まこちんさん

押切蓮介さん

清野とおるさん

押見修造さん

森繁拓真さん

コウノコウジさん

柘植文さん



おおひなたさんと秀峰さんは別として

もう皆10年ぐらいの付き合いで
まだまだ皆売れてもいなかった時からの付き合いだ。

本当にありがたい!
飼っておいたコイが見事に育ってくれた
気持ちだ!!


本当に皆ありがとう!!!


そして


3月26日発売の芳文社さんの
本当にあった○生スーパーで
「3LDK家賃3万」っていうエッセイ4コマ始まります。


これはどういうことかというと・・・・・・・・。





実は公営住宅当てました!!!!

なんと!!
公営住宅は都内で家賃3万~でも3LDKに住めるのです!!


どうやって応募すればいいの?
子供もいるんだけど・・
当選するにはどうすればいいのか!?
いくらではいれるの?
条件は?
あたりやすくなる方法は?

何度も応募して見えてきた
公営団地当選必勝法を漫画でお教えします



これも単行本になってくれるといいなあ
人気がなくなると終わってしまうので





ぜひぜひ!!見て下さい!!

そして単行本も買ってくださいね~~~!!!




中邑自演★宣伝乙でした
  1. 2012/03/16(金) 10:17:38|
  2. 告知
