JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

ドッジボール大会準優勝

出場メンバーは

ピョコタン、 中邑みつのり、 村岡ユウ、 齋藤裕之介、 浦田☆カズヒロ、 宮下拓也、 緒方雄一、イクタケ
マコト

カス漫画家チーム。

全出場チーム8チーム
トーナメント戦


結果から言おう

準優勝できた!






IMG_7838.jpg

こんな戦士みたいのやらヒーロー見たいのがいるから
どうなるかと思った、



IMG_7839.jpg
コートも大会自体も凄いしっかりとしていて
運営側もご苦労さまと言う感じだ。



IMG_7842.jpg

試合が始まってたが、皆若いし動けるしすごいな~




IMG_7843.jpg
ほとんど30過ぎの漫画家連中は普段体を全く動かしてない
デクノボウばかり、おまけにペンしか持てないような腕力しかない。

ここは知を司り勝利をつかむしかない。
作戦だけは練に練った。

合同練習はほぼ1回で1時間半程度

腕力だけしか取り柄がない
ピョコと、齋藤を2TOPに置き
後は後方は逃げまくるだけ作戦

これで勝てるのか!?


IMG_7841.jpg



で、結果決勝に行き、敗北。


作戦だけでここまで辿りついたって訳だ。


にしても、普段体動かさないのでとても
いい運動になったしドッジボール面白いな~
またやりたい!


IMG_7844.jpg

アイドリングちゃんも来てたよ
  1. 2012/03/21(水) 09:01:52|
  2. 日常