JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ君たちの嫌いな告知の時間だ・・・・。

超本当にあった(生)ここだけの話


mnc20120326.jpg

こんなような漫画誌(芳文社)さん



3.26発売の奴から


公営住宅漫画描かせていただきます。




都内でも公営住宅を利用すれば
3LDKや3DKでも家賃3万円代~でも住むことは可能なのです!!



それには、条件が色々あるのですが
クリアすれば入居出来るのです!!
僕のように低所得者にはありがたいシステムです!


中邑家が様々な困難を乗り越え
公営住宅を手にするまでのお話です


僕が編み出した公営攻略法なども
載せていくので暇なら見てください。


倍率高いイメージがありますが
やり方次第で当て安くなる方法もあります!!



因みに!!!!


たった今、今日!!!





公営住宅の入居手続き全て終わりました!!!!!!!!!



長かった~~~~~~~~!!!!!!!!!!
本当にここまでたどり着くのいは
長かった!!!!


これで来月からは
公営住宅入居確定
です!!

やっほ~~~~!!
家賃激安だああ!!!!!


っても・・・低所得って話ですがね・・・。

連載が続けば入居編も描いていきたいと
思いますのでよろしくPC!

芳文社さんからは
本当にあった~系の雑誌は4誌でてるので
3.26発売の超~って奴ですってか、竹書房さんからも
同じようなの出てるので何がなんだかわかりませんよね・・。
間違えないように~!!




因みに同3.26日発売の「パチスロ7」辰巳出版さん
1566508.jpg
こんなような雑誌の

IMG_71021-e1328072508124-754x1024.jpg

射駒タケシ氏というライターさんの
記事コーナーで、
タケちゃんと連れスロして
勝ったら単行本

suttoko-cover.jpg

宣伝さ~せて!
って言うお願いして
記事ページに出させていただきましたよ。

ってわけでしつこいけど

単行本は
4月14日発売です!!
  1. 2012/03/23(金) 11:40:19|
  2. 告知
