JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナタリーさんありがとう!そして自演出版パーティーもやるよ!

貴様ら!ま~た告知だ!!
更に鬱陶しさが増してきただろう!

でも、許してね!

やったあ!!コミックナタリーさんで単行本取り上げてくれたぞ!!


Baidu IME_2012-4-2_21-21-40


しかし、見出しだけ見ると
一見、秀峰さんが描いたトンデモ編集に見えるぞ!!
ナイス!!

これで秀峰さんファンが間違って買ってくれれば
10万部は売れるぞ!!


表紙も作者の名前より
佐藤秀峰さん&おおひなたさん&押見さん&押切さんが
大きいので合作漫画と勘違いして買ってくれる可能性あるというおまけつきだ




コミックナタリーさんありがとう!!







ただ・・発売日とかにもう一度宣伝してくんね~かな・・・。






そして4月20日に「自作自演出版パーティー」を見ル野栄司さんプロディユ-スでしてくれる
ことになりました!ありがたい!!



当日はオビを書いていただいた作家さんも来れる人は来てくれそう!!
かなりレアなコウノコウジさんや柘植さんも来てくれそう!
あの人やあの大御所様も来ていただけるとか!?

いや~ありがたい!!



イベント形式で中邑がなぜ、13年も単行本が出ず、この業界を生き抜いてきたか・・・。
そんなトークも混ぜすっとこな話をしたりする予定!


もしツチノコクラスに珍しい中邑ファンがいたら是非来てくれよな!
強制サイン会もあるぜ!
単行本の物販もします!

いや!是非いらっしゃってください!!
お願いします!

キャパは50人ほどなのでお早めに
nakamuramitsunori1@g​mail.comこちらか

Twitterとかに書き込んでくださいまし!

東中野セルフキッチン
http://ameblo.jp/oyaji-seihin/
Baidu IME_2012-4-2_21-42-1

18時ぐらいから予定してます!
パーティー参加費が
1600円かかってしまうのが、心苦しいですが
このお店イベント後も飲めますし
お酒がすげ~安いのでお金はそんなかからないと思います!

ごめんね!!!


その代わり軽食は用意しておきますよ!!
  1. 2012/04/02(月) 21:49:45|
  2. 告知
