JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ今日も煩わしい告知の時間だ!!

と、言うことで気づいたら4月は色々中邑がやるらしい!!


まず、引越しがもうすぐある。


後、

4月9日は少年画報さんの
omode.jpg

思い出食堂が発売(写真は前のやつ)

今回は穴子寿司かかせていただきました。




で、

4月14日はついに!!!

「出版業界すっとこ編集列伝」単行本発売日!!
suttoko-cover.jpg


(もし書店で見つけたら写メとってツイートして!して!そんな風景を13年間
心待ちにしてたんだ!!)



で、


4月19日は古泉智浩さん主催
よるひる映研のイベントが新宿ロフトプラスワンであります!

「DVDブック発売記念 古泉智浩よるのひるね映画研究会傑作選大上映会!」青林工藝舎

古泉智浩、枡野浩一、羽生生純、タイム涼介、堀道広、押切蓮介、奈良崎コロスケ、飯田華子、ピョコタン、見ル野栄司、中邑みつのり、他
※前座上映コーナーあり



中邑も「モラルンペン」で参加させていただきました!!
面白いショートムービーが沢山ありますよ!



そして翌日
4月20日は

東中野セルフキッチンで「中邑みつのり単行本出版記念パーティー」があるよ

トークイベントみたいな形式でやる予定。
オビを書いていただいた方々や編集さんなど来ます!
勿論一般のお客さんも受け付けてるのでいらっしゃりたい方は
ご連絡を!詳細は明日か明後日にはお知らせさせていたdきます!




んで、最後は
4月26日は
mnc20120326.jpg

「3LDK家賃3万」の本当にあった超○生さんの発売日です!こちらも今度いかにして公営住宅を当てるか、など連動して
ブログやTwitter更新などする予定ですのでよろしくPC!!



以上!!
かなり鬱陶しかったかい?

ゆるしてくれよな!!

友達だろ!?
  1. 2012/04/04(水) 09:39:24|
  2. 告知
