JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越しからの~単行本イベント

なんとか引越し終わりました。
んで、メアドを
Gメールだけにしようかと思います
nakamuramitsunori1@g​mail.com

なので今までのメアドは使えなくなるのでよろしくお願いします!


って訳で明日はついに単行本発売記念パーティー
「やっとでた13(サーティー)」(見ル野さん監修)です!


nakw2.jpg

会場のセルフキッチンさんは自由空間でイベントにもよさそう!

P1000770.jpg


こんな感じのスペースです
P1000771.jpg


約50名入るので、皆さん冷かしに来てね!
(50名超えたら立ち見になってしまいますが、あしからず・・。)

友人の漫画家さんや編集さんライターさんなどいらっしゃりますが
レアな中邑ファンがいたら一般参加もOKです!上記のメアドに連絡ください。


その際、今回は中邑のイベントなので
他の売れっ子漫画家達にサイン求めたりすると
僕が嫉妬するのでおやめください。


なので
中邑の単行本販売やサイン会もやらさせていただきます!


見ル野さん(漫画家)川澄603号(ライター・編集)司会に迎え
中邑の歴史を振り返るトークや
超BIGゲストの祝辞があるとか!?ないとか!?

18時30開場
19時開演
終了予定時刻は
21時過ぎ

その後はサイン会などあり
んで、皆さんまじえて場所は
貸切ですのでダラダラ飲みましょう!
12時ぐらいまでお店は空いてます
後からでもお待ちしてます!


漫画家人生13年目にしてやっと単行本1冊!!
涙なくしては語れない堕落漫画家の集大成を見届けよ!!


Baidu IME_2012-4-19_14-33-11


Baidu IME_2012-4-19_14-32-34

セルフキッチン
  1. 2012/04/19(木) 14:15:15|
  2. 告知
