JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんね

明日の出版パーティーのチラシの件:赤枠の部分+ドリンクも16​00円でまかなえるような表記ですが実際はおつまみ軽食は無料で​すがドリンク代は別にかかります。まぎらわしくてすんません!!​でも安いです!そしてキャパは椅子が50席ありますがオーバーす​ると立ち見という大変失礼な事になったら本当ごめんなさい!!多​分
当日仕事で来れれない方などいらっしゃるでしょうから
大丈夫かとは思いますが・・現在ありがたいことに予定数様がほぼ50名様ぐらいです

nakw3.jpg

本当に皆様ありがとうございます!



因みにどーでもいいかもしれないですが今日も新宿の紀伊国屋さまに見に行ったら1冊売れてて
嬉しかったなあ。

今夜のロフトの古泉映研でもライターさんに単行本の事でお声かけていただいたり
友人の編集さんにサイン描かせていただいたり。

単行本でると何か幸せな気分になれたなあ。

今までは全くそういう事がなかっただけに、
不思議な気分だ。


流石に漫画業界の浮き草に10年しがみつき
単行本?出さない方が
ロックだぜ!

なんて思ってたけど、


ただの負け惜しみ・・。

そう、


そんなのは知ってたけど
出して頂いてありがとう。コミックジャパンさん。



でも、これからなんだな・・。
キャリア13年目の新人のつもりでいかなきゃな

  1. 2012/04/20(金) 01:47:33|
  2. 告知
