JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古泉よるひる映研DVD

青林工藝舎さん
からついに!!よるひる映研傑作選DVDブックがでたああああああああああ!!!!

よるひる



2期で阿佐ヶ谷のよるひるに遊びに行ったら
役者をやってくれと言われ、なんか面白くなり
3期から撮影の方もやらさせていただいた
「よるひる映研」

それから阿佐ヶ谷の我が家を撮影に使ったり
阿佐ヶ谷でよく遊んでる公園で撮影したり
気づけば毎回参加させていただいてるそんな
「よるひる映研」


古泉さんを筆頭に升野さん、タイムさん、三本さん、河井さん、羽生生さん、コロスケさん
など皆さんご活躍されてる方々に紛れ込んで
我々ゴキブリ漫画家、中邑、見ル野、ピョコタン、堀道広も参加させていただくという
ありがたい所業。

そしてゴキブリの友人として押切さんも参加して
すんごい事になってきた!

次回は川崎タカオさんも参加!

他にも一般の方からライターさん、紙芝居さん、役者さん
など色んな方が参加して非常に魅力あるものとなってるかと思います!

是非よろしくお願いします!




PS
よるひるの門田さんと苫米地さんの区別がつかないんだよなあ~
  1. 2012/04/20(金) 09:54:13|
  2. 告知
