JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌な予感がしたろ?

はっは~~~~~!!

タイトルに釣られクリックしおったな~~~~!!!!


そうだ!!


貴様らの嫌いな告知だ!!!


mnc20120426.jpg


と、よく定まらないキャラで失礼しました・・・・。



え~25日発売です。


公営住宅漫画です。
今回は地震の事も書いてます、
あの地震が公営住宅にもどう影響が
あったかは、あまり知らされてません。

すこしでも公営住宅に
興味を持っていただければと。


できれば5月中には
公営住宅記をブログやウェブで
公開したいと考えてます。


公営住宅、めちゃいいですよ~!
よろしくPC!
  1. 2012/04/26(木) 09:16:00|
  2. 告知
