JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よるひる映研と仕事自慢

単行本作業やパーティーも終わり
のんびり仕事をしようと考えてたら
ありがたいことに、バババっと

お仕事が増えた。

ほんと、ありがとうございます!
編集さまは神様です!

はい、仕事自慢終了。

なので、先日のよるひる映研の動画とかも
UPしようと思ってたのですが、もう少し先に
やろうとおもう。

はい、忙し自慢終了。





押切蓮介さん主演の「ユーホモキャッチャー」というショートムービ作品です


Baidu IME_2012-5-2_11-41-28

5.4に阿佐ヶ谷のよるひるで一般上映会やるので見てみてはいかがかな!?
古泉智浩さんタイム涼介さん羽生生純さん川崎タカオさん、
ピョコタン堀道弘さん歌人の升野さんなどなど豪華メンバーですよ!



はい、宣伝自慢終了!



PS・
Twitterとかで
「今ネーム中、」とか「後何ページで終了!」
とかつぶやく人も仕事自慢なのかなあ~

サラリーマンは後、書類制作1Pで終了!
なんてつぶやきは見たことないが
漫画家は、仕事の状況説明する人多いいよね。

なんでかな?
  1. 2012/05/02(水) 11:49:49|
  2. 日常
