JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手にコラボ、すがやみつる先生と・・・。

IMG_7915.jpg

クラブ感覚のクーソー科学店(土佐正道・ロビン西・ヤスコーン)

に行ってきた
吉祥寺コピス4Fですよ。


IMG_7908.jpg

落書きコーナーもありますよ。

よく見ると色んな先生のサインもあったなあ。



で、

記帳ノートに僕の大好きな
ゲームセンターあらしのすがやみつる先生のサインがあった。
なぜかそのページだけは汚さないように

皆、そのページを避けてサインをしていたが
あえて・・・。
いや。
逆に、こんなチャンスは無いと思い

憧れのすがや先生と勝手にコラボしてサインを書いてきました











IMG_7913.jpg




すがやみつる

なかむらみつのり

「みつ」繋がりって事で、この写真は家宝にします。
  1. 2012/05/07(月) 13:14:41|
  2. 日常
