JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコ

20120605173654df1.jpg


パチンコ漫画久しぶりにかかせて頂きました。

発売中のようです。

竹書房さんのパチンコスリーセブン
コンビニに置いてありますよ。


実践ものではなく
創作ギャグです。
「レジェンド!パチンコ先生!」
という、ホールでレジェンドを巻き起こす胡散臭い先生の話です。

Baidu IME_2012-6-6_9-42-40

よろしくPC!


この打ち合わせの時仕事が終わらずパチンコでもして、まっててくださいと
担当さんにまっててもらったら
4万発ぐらい出してて、ご飯おごってもらいました。

意外と人のこと待ってる時に打つと出るんだよなあ。
  1. 2012/06/06(水) 09:46:50|
  2. 告知
