JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTBSのNステに出演しました。

IMG_7980.jpg




客ですが



漫画家としてでもなくなんでもなく



ただの






客です







東中野はセルフキッチン、元、「清貧」の客
と、してです。





その客には・・。











漫画家の


IMG_7981.jpg

見ル野栄司さんもまぎれてました。




この人もただの


客です


ここは、僕の出版パーティーをやらさせて頂いた
スペースでここのおやじともいい付き合いをさせて
貰ってます。

自分で料理を作る面白スペースなので
行かれてはいかがかな。



因みに見ル野さんのコメントはすべてカットされてました。
  1. 2012/06/07(木) 10:28:53|
  2. 告知
