JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガールズトーク

漫画家になっての初めてのお友達
柘植文さん

10年前ぐらい2人しかいないのに「漫画界呑み会」と、称し
立川の養老の滝で勝手に明日の漫画界の
憂いながらなぜ私たちは売れないのだろう・・。
と、愚痴り。酔っ払い。
売れたときの為にお互いのサインを考えあったりしたものである。




そんな彼女に韓国ドラマ「食客」のDVDを貸しに向かい
久々に喫茶でガールズトーク。

チャングム・・天国・・パチンコ出るよね!
韓国版「花男」あの道明寺は最高に役柄があってるわね!!
類はやっぱ台湾版のヴィックがいいよね?!!
おもしろかった!!

そして別れ際単行本をくれた
名称未設定 1



名称未設定 2


ありがとう!!
おまけにアイスコーヒー代をおごってくれた!

「領収書ください」
彼女の後姿は売れっ子のオーラをまとっていた!
今度鮨をおごってもらう約束をした!


ふと気づく・・・・・・

俺・・・・売れねえなあ・・・・・・・。






まっ・・いっか・・・。



またおごって貰いに行こう・・。

そんな柘植さんの単行本絶賛発売中です!!

  1. 2009/08/18(火) 11:28:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<憧れの聖地「ほったらかし温泉」 | ホーム | バイク・・不幸・・。>>

コメント

ガールズ

女性の話には終わりがないですね~(笑)
久しぶりに会ったりするとホント止まらないです。
そう言えば、そうだったね~それから?なんて接続詞ばか
り出てきます(^▽^;)終わりがないですね。
確実におしゃべり好きなオバサンになってます。

領収書下さい・・・会社の名前でしか言った事ないですね
個人名で?うらやましい←・・・(・ω・。) ジーッ
  1. 2009/08/18(火) 17:20:04 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

No title

よっしーさん

毎度!
韓国ドラマ好きな僕はドラマ話好きです!
最近は花男おもしろいですよ!
  1. 2009/08/19(水) 07:29:17 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつか錦を飾りにまた養老に行きたいものですね。
その時ももちろん領収書いただきます。
  1. 2009/08/21(金) 07:52:37 |
  2. URL |
  3. つげ #-
  4. [ 編集 ]

つげさん

いきましょう!
あそこの養老は物凄い場末感が
あったのを覚えています。

あと寿司も楽しみにしています!
  1. 2009/08/22(土) 10:24:56 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/64-80cbf47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
