JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

酒ばっか飲むのには理由があんだよ!

best_1339065426.jpg

はい、告知です


タイトルから何か僕が酒に溺れて鬱憤がたまってると思ったでしょ~!


まあ、酒ばっか飲んでるのは正味な話なんですけどね・・・。


って訳で



本日「酒肴人」(少年画報社)450円発売です、吉田類さんが表​紙で飲み屋さんを中心に描かれたオムニバス本です、大分暖かくな​りビールもうまい季節。ぶらりと立ち寄った飲み屋で・・・的なお​話など盛りだくさんです。

コンビニにあります。
中邑はやきとん屋さんのお話16Pかかさせて頂きました。

いつしか吉田類さんと飲んでみたいなあ。

友達の漫画家斉籐ふみさんも描かれてます。
よろしくPC!
少年画報



~~~~~~~~~~そして明日6.12古泉智浩さん主催の~~~~~

『プチしゃべるマンガ』というタイトルで、大喜利を元にだらだらと近況や身の上話を面白おかしく話す、大喜利トークイベント。別名だらだら大喜利に出させていただきます


(出演)
ピョコタン
見ル野栄司
中邑みつのり
ヨージ
(解説)
枡野浩一
(司会)
古泉智浩


まあ、いつものメンバーですね・・。

司会と解説が出演者より豪華という話もありますが・・・。


しかし一回戦あのクソ漫画家ピョコタンと当たるらしいので
あの原稿料泥棒野郎を叩きのめしてきたいと思います。

阿佐ヶ谷よるひる20時スタートです

ユーストリーム配信もあるようです。

入場料も確か800円ぐらいだったと思います
もしよければみに来てね!
明日も雨だと思うけど。。。



よるひる
  1. 2012/06/11(月) 09:09:27|
  2. 告知