JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

6月日常

IMG_7968.jpg

逗子からコウノさんが魚を持ってきてくれて柘植さんとBBQ
翌日余ったので押見くんとまたBBQ魚介の旨さに舌喜。


IMG_7996.jpg

吉祥寺の井の頭動物園に行ったら
アドちゃんのイラストを生でふつ~に置いてあり
愕然。


IMG_8005.jpg
阿佐ヶ谷「よるひる」で門田さんの結婚パーティーに参加
地上ではなかなかお目見えできないキャラの方々と衝撃遭遇



IMG_8011.jpg
古泉さんの「プチしゃべるマンガ」に参加させて頂く
見ル野、ピョコを破り、ヨージさんと升野賞を頂く。
今度升野書店で本をいただけるらしい。感動。



P1000843.jpg
P1000847.jpg
射駒タケシ来店、その後飲みに行く
ピザの皮を残しまた皿に戻すタケシに驚愕。



P1000854.jpg
チエ野村さんの劇団を見に行き、心動。




P1000851.jpg
ドラゴンゲート、以前から話してる富永千浩選手がセミファイナルで
勝利し興奮。



P1000855.jpg
家の入口にいた山椒泥棒に声をかけたら
逆に恐喝。





IMG_8033.jpg
鉄道博物館で電車を見すぎて披露。





P1000856.jpg
うなぎを編集さんからご馳走になり回復。




そして昨日は1ヶ月ぐらいかかった
漫画onwebさんの一次審査終了ニコ生と
打ち上げ。
1313563645.jpg
スタッフの皆さんと、外薗さんと秀峰さんと
飲みすぎて胃炎。
  1. 2012/06/16(土) 13:04:22|
  2. 日常