JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎月告知ばかりしてお前も大変だなあ。

mnc20120626.jpg


はい、

僕のことですけどね。


25日発売

公営団地当選の漫画
家賃3万3LDK



今回は区営住宅の当選結果と、

漫画家の住宅事情の事を描いてます


漫画家は週刊連載になって、大金が入ってきても
それが終わればただのニートです。

よほどうれてる人は版権で食っていけるでしょうから
違うかもしれませんが。


そんな僕の周りで見てきた
漫画家の住宅事情って?
どんな家に住んでるのか?

連載始まって生活水準上げても
連載終わったら家賃払えないんじゃないの?

的な事を描きました。

  1. 2012/06/25(月) 16:39:53|
  2. 告知
