JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマートモンキーズSP

明日7.7の深夜スマモンSP

のイラストまたかかせていただきました。


フジテレビ

脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!!
2012年7月7日(土) 25時55分~27時15分 の放送です



Baidu IME_2012-7-6_9-2-35


東京タワースタジオで収録を見てきましたが、SPなので豪華な感じで面白かったです。

昔、パーティーで漫画家って言ったら
あ~知ってる、やく、なんとかって人でしょ~?

とか言われ。

面倒だったので

そうです、やくみつるです」って嘘をついたことがあり

それから僕は「やくみつのり」と、なり
まあ、やくさんには一生合わないしいいか~なんて思ってましたが

Baidu IME_2012-7-6_9-24-21


まさか、スマモン繋がりで、収録前とか
僕の真横で世間話をやくさんがしてたり
偽物が描いたイラストで本物がクイズに答えてたり
するとは夢にも思わなかったです。


後は福田彩乃さんに、僕のイラストでゴマを書いたのですが
耳くそにしかみえない!」とか言われたのが
嬉しかったのでカットされてなければいいなあ~


収録は途中で帰ってしまったので。
全部は見れてませんが

漫画家で見れたのは
菅原県さん・ヤスコーンさん・古泉智浩さん
のイラストを使われてるのを見ました~

他に、おおひなたごうさんや羽生生純さん
も描かれてるとか・・・あれ、川崎タカオさんもかな?確か。



それにしても15年ぐらい前マネージャー時代に
東京タワースタジオに何度か行きましたが

まさか、自分の、しかもイラストの仕事でまたこのスタジオに
来るとは15年前の僕は夢にも思わなかったでしょう。

そう考えると、なかなか胸が熱くなるのでした。
まさに、むねあつ!!


そして翌日7.8のスマモンの放送では
ヤンマガで「アウトロー」を連載、現在はヤングキングで「ゲバルト」を連載してる
コウノコウジさんがイラストを描いてるらしいぞ!!



PS

パチンコ777発売中です!「レジェンドパチンコ先生」かかさせて頂いてます。ゲスト参加だったので今回で最終回!久々に実践じゃないギャグ描いてます。

なんか、777さんが名前を変えてリニューアルするらしいぞ!

zassi_0031-nm.jpg
  1. 2012/07/06(金) 09:26:00|
  2. 告知
