JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖スペシャル

竹書房さんの増刊
本当にあったゆかいな話恐怖スペシャル
名称未設定 1

に。



僕が書いてるのではなく
友達の漫画家さん
押切蓮介氏が、僕の話を元に
漫画を書いてくれた!


名称未設定 2



人に僕の話を書いてもらうのは、初めて嬉しいな~!!
しかもしっかりと
単行本告知まで!!

ありがとう押切大先生!!!!

で、

内容は本当に学生のときバケモノがでる所に住んでて
その時の話を、書いてくれてるのだが

自分で話しておいて漫画になってるのを見ると更に
怖かった!
流石だなあ~!


なかなかレアなコラボなので見てくださいな!



そんなオバケな話がでたのでも一つ告知を
9月末に
また以前やったUMAイベントをやる予定です
今回はガチなバケモノ話を
外薗昌也先生・そして押切蓮介先生も参加していただき
面白いことになりそう!

阿佐ヶ谷ロフトです。
それも改めて4649PC!
  1. 2012/07/21(土) 16:50:20|
  2. 告知
