JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出

IMG_8094.jpg

山梨県はほったらかし温泉に行く
2回目。絶景だ。

Baidu IME_2012-8-14_9-14-14

山口に墓参り、徳山動物園のやる気のないツヨシを見に行く

もう、あのポーズはしない・・。



Baidu IME_2012-8-14_9-15-17

虹ケ浜海岸の花火大会を見る


SANY1674.jpg

ローカル祭りの火祭りってのを見に行く
この柱の上に勇者たちが火を投げ込みこの柱を燃やすのだ!


Baidu IME_2012-8-14_9-12-59

なかなか面白い祭りだ




Baidu IME_2012-8-14_9-16-15

上関町に行き原発予定地を見に行く


Baidu IME_2012-8-4_10-34-4

とても美しい街だ


Baidu IME_2012-8-3_9-27-39

岩国にオスプレイを見に行くが見れなかった




IMG_8111.jpg

静岡に福島の子供たちを招きボランティアサマーキャンプに行く、こんなゲルに泊まる





IMG_8100.jpg

料理を作る当番になる、楽しい




IMG_8101.jpg

かつをの叩きを作る。めちゃ旨い




子供たちに漫画を読むかきいたら、あまり読まないらしい。
やはり読んでも、ジャンプぐらいしか読まず。
ワンピースとかぐらいらし。

そりゃ当然だと思う


残念ながら僕はワンピースの作者さんでは無いが
彼らと話、笑い、少しでも触れ合えた事を
大切にしたい。
漫画家だからとかではなく、まずは人として今後も
力になれることがあれば自分のできる範囲で協力していこう
いい機会をありがたく思う。


IMG_8140.jpg

仮面ライダーショーを見に行く


IMG_8129.jpg

次回作のウィザード指輪で変身するみたい面白そう



IMG_8130.jpg
天の川高校の学祭みたいになってる


IMG_8138.jpg

フォーゼ、メテオ、オーズ、ダブル、なでしこ、1号、2号沢山のラーダーが!!
サプライズライダーもいて面白かった!



これぐらいでは飽き足らずまだまだ夏を満喫したいと思う
  1. 2012/08/14(火) 09:44:44|
  2. 日常
