JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心霊UMAイベント・サマーソニック出ますよ

おい!中邑お前暇だな~!

まずは何だって?

8月19日(日)にサマーソニック2012で
行われる第0回世界エアバンド選手権2012に出るそうだなあ!!

エアギターなんてできるのかよ!?


てか、お前漫画家じゃね~の?

o0645045312137115443.jpg

なんだよ、このメンバー
ピョコタンとイケノマサカズじゃね~か!

カスばっか集まってよ~
何?
バンド名が

日本の将来の漫画界を支える漫画家3人組…
漫画家の金の卵 略して「まんきんたま」

だって?ふざけてんな~!!

メンバーは構成は
・ピョコタン(エアギター&エアボーカル)
・イケノマサカズ(エアキーボード&エアボーカル)
・中邑みつのり(エアドラム)


まあせいぜいサマソニで恥をかかないことだな!!

8月19日の15時ぐらいからサマソニステージのどこかでヤルらしいな
ま、せいぜいがんばれや!


って、声が聞こえてきそうで恐縮ですが
そんなイベントに参加させていただいてきます。
ピョコタンオールプロディユ-スなのでコケてもPのせいにします。
エアーギタージャパン会長のかながわIQさんに
褒められるようなエアーをやるからには見せたい!



そしてもう一つ

9/29(土)
「MMR 漫画家ミステリー調査班2



今どこかで何かが起こっている!! UMA、UFO、心霊現象……。
そんな、我々を取り巻く神秘の究明のため、名だたる漫画家たちが結集した!!
それがMMR 漫画家ミステリー調査班だ!!

世界で暗躍する秘密結社の魔手!
背筋の凍り付く心霊写真(本物)初公開!
漫画業界に巣食う妖怪の正体!
そして、ザ・ギース尾関による、封印されていたリアル霊視!
新たに団員を加えパワーアップしたMMRが、縦横無尽の大活躍!
これぞミステリートークライブの決定版!
何が起こるか、それはあなたの目で確かめて欲しい!!


【出演(50音順)】
石原まこちん(『THE3名様』ほか)

岡林リョウ(『日本綺伝 あやかしがたり』原作)
押切蓮介(『でろでろ』ほか)
ザ・ギース尾関
外薗昌也(『犬神』ほか)
中邑みつのり(『すっとこ編集列伝』ほか)
見ル野栄司(『シブすぎ技術に男泣き!』ほか)

【司会】
川澄603号

OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別)

※前売はローソンチケットにて8/25(土)発売!
【Lコード:未定】
o0800113110980463400.jpg

以前にやったイベントの第二弾です。
今回は、押切・外薗先生の秘蔵のガチ心霊写真とトー​クははかなり怖い!まこちん先生は漫画家界とフリーメイソンのつ​ながりを暴くとか!?中邑はUFOに連れさらわれた事を告白!?​見ル野先生は・・・何やんだろ?

そしてゲストは芸人のギースの尾関さん!なんとか●ぱ寿司ですで​に宇宙人と何度も交流を持つコズミックエナジー満載の尾関さんだ​が実は、零視の能力を持つ事は意外と知られてはいない!お客さん​の背後霊似顔絵を披露してくれるとか!?

阿佐ヶ谷ロフト

よろしくPC!
  1. 2012/08/16(木) 11:25:35|
  2. 日常
