JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

サマソニに出てきた

エアーバンドで。

バンドマンの夢舞台サマーソニックに
恐らく漫画家でエアーバンドでステージに上がったのは
史上初だったのではなかろうか。

幕張で武者震いをする
ヴォーカル・ギターのピョコタン・ヴォーカル・キーボードのイケノマサカズ
SANY1730.jpg

イケノの服装がダフ屋に見えるが、漫画家だ。


エアーバンド世界大会ここで勝てば世界一の称号が与えられる

まずは一回戦を勝たなければならない。

こんな会場だ




Baidu IME_2012-8-22_10-3-23

結構でかい、
ステージ前は椅子があり数百人ぐらいだが
ホールの中にいる人数は1000人近くいるんじゃないか?


芸人さんたちのライブ後
エアーバンドだ


曲:振り付け:コスチューム・全てピョコタンがプロディユ-スした。
バンド名は漫画界のきんのたまご
略して「まんきんたま」だ・・・。


練習も、したら通報されたり、幕張の道端でやってたら
通行人に怪しい目で見られたりした・・。

「たま」のさよなら人類のエアーに色んなアレンジを加え、
かなりお寒い感じな演出だ。俺はデブという事になり
ドラムに強制的にさせられた・・。


見た感じそれは仕方ない。

でも、正しいか、正しくないかは別として
ピョコタンを信じて僕らはやれるだけのことをやったんだ・・。



そして2バンド目・・・僕らの世界へのエアーがスタートしたんだ



それが・・・。























コレ

Baidu IME_2012-8-22_10-6-5





















コレ

Baidu IME_2012-8-22_10-6-32















コレ



Baidu IME_2012-8-22_10-7-1













コレ・・・。


Baidu IME_2012-8-22_10-7-13



約1分少しの演奏・・。


やりきったよ・・・。







結果?





ああ。

勿論初戦敗退下から2位だったよ・・・。



こうして僕らの夏は終わったんだ・・。
  1. 2012/08/22(水) 10:28:48|
  2. 日常