JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たりました!

まあ、告知なんだけどね

hyousi.jpg

発売中です




cyuu.jpg


今回長かった抽選期間も3回を迎えようやく当選しました
ここまで1年近くかかりました

そして当ててからも、実は長い道のりがあるのです
正直、当選したのに条件を洗い出してみたら
適さず、当選取りやめになる実例もあるようです。




これから当選後、
の話も驚きなので見ていただけると幸いです。



公営住宅を当てるには

物件の条件、そして、立地、などが
悪いほうが当たりやすいです。

ぶっちゃけ八〇子のほうなど
毎回応募者なしなどあり100%当たるだろう
という物件もあります。

基本定期型物件ですが
場所・条件さえこだわらなければ当てようと思えば
当てられるはずです。


住めば都、思い切った場所を狙うのもいいと思います!

そして、
これから低収入の弱者からも国は金を更にむさぼって
くるでしょう。

弱者が利用できる正攻法なシステムを
利用し、無駄に税金を払うだけではなくちゃんと自分に還元できるように
しないと払い損!!


市町村など市民が利用できる
施設などを活用しまくって、少しでも税金を払って
回収できたという気持ちが持てるといいなあと、
がめつく思ってます。


こないだも区役所に税金高すぎます!
公営に住んでるのに高すぎます!!
と、言いに行ったら
「最近そう言いいに来る方が増えてる」と聞きました。

ちゅ~か、税金ほんと
高すぎるんだよ!!


と、話はながくなるのでここらで止めておきますが

そんな感じで次回もよろしくPC!!
  1. 2012/08/27(月) 10:47:43|
  2. 日常
