JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の夏休み

姪っ子が夏休みなので遊びに来た。
今はもう中学3年生。

そろそろここらで大人の社会の厳しさを教えてやろうと
釣堀へ行った。
名称未設定 2



すると・・まずHITしたのは・・・。
名称未設定 1



姪っ子・・・。

その後中邑はかすりもせずボウズ・・・。


悔しいので次はゲームセンターへ・・。
リズム天国で勝負!
でもまた負けた・・。
でもこれは理由がある!僕のボタンが押すと食い込んで
リズムが全く取れなかったからだ!

なので太鼓の達人で勝負だ!!大人の世界は甘くは無いぞ!!
こう見えてヤンマガでゲーム道場破りを連載してた腕前だ!!
ゲームにはうるさいぞ!!
名称未設定 3




と・・教えてやる


が・・・。



名称未設定 4



また負けた・・・。


大人の威厳はゼロだ・・・。


この日は大喜利の日!
高円寺の撮影場所に見学に来てもらい、僕はヘルプ枠だったが
いいところを見てもらおうと思った。


のだが・・・。
名称未設定fh





その通り・・・。
彼女は僕より立派な大人の階段を登っていた。


そんなぼくの夏休み・・・。
さて・・仕事しよ・・。
  1. 2009/08/22(土) 12:35:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニコ生大喜利の罰ゲーム | ホーム | 憧れの聖地「ほったらかし温泉」>>

コメント

No title

うん、この文を見るに打ち消しの文大人の威厳もへったくれもナイネ☆
  1. 2009/08/23(日) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. ゆーさく #-
  4. [ 編集 ]

HA☆HA☆HA

うん、この文を見るに大人の威厳もへったくれもナイネ☆
  1. 2009/08/23(日) 00:12:29 |
  2. URL |
  3. ゆーさく #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ、ごめんミスったv-12
  1. 2009/08/23(日) 00:16:33 |
  2. URL |
  3. ゆーさく #-
  4. [ 編集 ]

甥っ子

YOUさくさま
全く持って威厳もへったくれもないYO。

YOUさくも遊びに来てくれよな!!
あ、その前に高円寺阿波踊りで!!
  1. 2009/08/23(日) 10:06:35 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/66-511dfb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
