JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマートモンキーズゴールデン

明日9.7(金曜)19時~スマートモンキーズ(フジテレビ)さんが
ゴールデンにSPで進出!

Baidu IME_2012-9-6_10-57-57

凄い!おめでとうございます!

そしてありがたいことに今回もイラストかかせて頂きました!
指令ぞなぞなというクイズですので
み・て・ね~!!


にしてもゴールデンに自分のイラストがTVに出るってのは
すごいなあと、漫画13年やってると売れないながらにも何かしらあるんだなあ~
と、思ったりします。
今年は単行本も出させていただいたし、TVのお仕事もいただいたし、サマソニも出たし
いい年だなあ。
まだ、少し早いけど

他にも漫画家さん沢山出るでしょうから
是非よろしくPC!

Baidu IME_2012-5-22_11-8-6


  1. 2012/09/06(木) 11:04:46|
  2. 告知
