JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

しつこいけど

Baidu IME_2012-9-5_1-10-56

こんなイベントをやるので先日取材してきた
Baidu IME_2012-9-12_10-45-24

秘密基地のVTRを当日放送します。
色んな事が起こりました。

やはり米軍とUFOは何かつながりがあると確信したのでした。


それと、
昨日は久々にスロの実践取材をして
三上さん&塚本さんとノリ打ちです。まあ~塚本さんが
いるとろくなことないですが、漫画で多分10月とか11月ぐらいに出るのかなあ


それと、裏モノジャパンさんや
超〇生本当にあった(芳文社さん)もかかせて頂いてるので
よろしくPC!

そして
コミックジャパンさんでかかせて頂いてた
すっとこ編集が何故だか賞にノミネートされたらしいので
ドッキリじゃないと確実に分かったらお知らせします。

ま、知りたくもないだろうが・・。
  1. 2012/09/12(水) 10:55:28|
  2. 告知