JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

「むねあつ」と「すっとこ」の共通点

名称未設定 1


村岡ユウさんの「むねあつ」の単行本を購入。

相変わらず汗臭一直線な漫画で、忘れてた何かさえ思い出させる
アツイ漫画だ。


オビにもあるように

平凡な通学路さえも散らかった部屋も、弾ける汗さえも
すべてがキラキラと輝いてた。

まさに青春!

そんな漫画と、
「すっとこ編集列伝」に意外な共通点がある

suttoko-cover.jpg













村岡ユウ作;「むねあつ」おまけ4コマ漫画にこういうシーンがある
名称未設定 2










中邑作:「すっとこ編集」にもこんなシーンがある






Baidu IME_2012-9-15_8-50-17







コレ







Baidu IME_2012-9-15_9-1-35






同じ。









中邑萌え描けないから

「村岡ユウさんお願いします!
なんか、萌え使ってない絵があったら下さい!!」ってお願いした

そしたら「コレ・マダ・公表シテナイ・コレ使エ」言ってくれた!

だから、俺、使った。
「むねあつ」より先に1コマだけおまけ漫画は出てた。

コレ、すっとこと、むねあつの共通点

皆、コレ、ここだけのナイショ。
  1. 2012/09/15(土) 09:08:25|
  2. 告知