JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか選考作品に選ばれちゃったよ。おい

なんだか、信じられないのだが
数日前、コミックジャパンの担当さんから連絡があり。

文化庁メディア芸術祭の選考作品に


オビアリ表


が、選ばれたらしい。

一般募集もしてるのだが、審査員から選ばれ選考作品にエントリーしてくれという話なので
そんな名誉な話は絶対嘘かと思い、

担当さんに
証拠を見せてくれ!

って言ったら本当に手紙が編集部に来てて、僕の名前が書いてあった
写メを見たので、本当だと思うのだが・・・・。


まあ、何にせよありがたい話である!!



今年は、単行本がデビュー13年目にして出していただいて
その上に、そんな賞にエントリーされたりと、
信じられない話ばかり。

長いこと、何か一つをやり続けてれば
いいこともあるんだな~と、しみじみ思ったのでした。


これで、何かが間違って賞頂けたら、もうそこが
僕の漫画家人生のピークだな・・。
後は落ちるだけ
っても、13年間落ちてたし通常にもどるだけか・・。
  1. 2012/09/19(水) 11:55:29|
  2. 告知
