JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

9.29阿佐ヶ谷ロフトイベントです。

超〇生本当にあった~「3LDK月3万」発売中です。
明日阿佐ヶ谷ロフトでイベントやる外薗昌也先生も描かれてます!明日はロフトは19時30~です!



名称未設定 1



名称未設定 2

都営当たったんですが、当たった後に面接があるんすよね~
そこに呼ばれるまでに時間がかかります。向こうが通知をしてくるのですが
その間は緊張の毎日です。

やっと当たったのに、すんなり入居はできません。
今回はそんなお話です。



それと明日は
「MMR 漫画家ミステリー調査班2」
今どこかで何かが起こっている!! UMA、UFO、心霊現象……。そんな、我々を取り巻く神秘の究明のため、名だたる漫画家たちが結集した!! それがMMR 漫画家ミステリー調査班だ!!
世界で暗躍する秘密結社の魔手!
背筋の凍り付く心霊写真!
漫画業界に巣食う妖怪の正体!
そして、ザ・ギース尾関による、封印されていたリアル霊視!
新たに団員を加えパワーアップしたMMRが、縦横無尽の大活躍!
これぞミステリートークライブの決定版!何が起こるかは、当日まで分からない!!


Baidu IME_2012-9-5_1-10-56






よろしくお願いいたします!
当日でも入れると思いますが、ロフトで電話予約や
出演メンバーのTwitterなどにご来場の旨をお伝えしていただければ
前売りで予約させていただきます!

2012年9月29日(土)阿佐ヶ谷ロフトにて19時30分開演のイベント「漫画家ミステリー調査班2」について、打ち合わせしました。
ギャグ漫画ウギヴギユーチューブ

見ル野栄司、川澄603号、中邑
  1. 2012/09/28(金) 09:28:45|
  2. 日常