JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっとこレイディオ10月24放送です

先日、FM西東京さんの漫画・サブカルエンタメ番組Nちゃんねる(仮)さんに行ってきました

漫学というコーナーに二週続けて
出演させていただきましたよ。

「すっとこ編集」の事を取り上げて頂き
編集さん裏話てきな話をしてきました。

放送日は10月31日と11月7日です。
放送時間は番組は23時より放送、
出演させて頂きました漫学というコーナーは23時30分ぐらいから流れます。

IMG_8269.jpg


漫画家の後輩、村岡ユウくんと(むねあつ発売中)、町田とし子ちゃん(ニコニコ静画最終話配信中)も
一緒に出演してすっとこ話をしてきました。

でも、その後、飲み会でベロンベロンに酔っぱらい
吐きまくったとし子ちゃんは、なかなかのすっとこぶりでした。

Nちゃんねる(仮)さん!
ご迷惑かけてすみませんでした~!

IMG_8271.jpg

ラジオ局の壁の色んな人のサインの中にヤスコーンさんのサインみ~っけた!
  1. 2012/10/22(月) 09:40:44|
  2. 告知
