JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れかけではないレディオ

今週11月7日水曜日

FM西東京
Nちゃんねる(仮) さんに先週に引き続き出演させていただいてます。


Baidu IME_2012-11-5_9-35-55



すっとこの裏話的な事や、後輩の漫画家
村岡ユウ氏や、町田とし子氏も呼んで
すっとこ業界裏話トークをしとります。

パーソナリティーの
ヒッキーちゃん可愛かったなあ~
よろしくPC!

  1. 2012/11/05(月) 09:36:58|
  2. 告知
