JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聴きたくないでしょうが

ラジオ聞いて頂いたお方ありがとうございました。
聞いてない人もついでにどうも!
FM西東京さんNちゃんねる(仮)さんありがとうございました!

P1001105.jpg

局に飾って頂いておりました。恐縮です。

今度は村岡ユウ先生や押山雄一先生、町田とし子先生も出られるようですよ。
こないだは、すぎむらしんいち先生も出られてた!


そんなわけで先月今月は東京シャッターガールの写真展にモデルで参加させて頂いたり
IMG_8294.jpg
東京シャッターガールの写真をライターの下司さんに撮っていただいたり。
そこでトキワ荘の跡地に行ったり。

赤塚先生のお住まいだった紫雲荘で大家さんにお話聞かさせて
頂いたり。

その後手塚先生の娘さん、るみ子さんに若き頃の父に顔が似てると仰って
頂いたり。光栄でございました。



その他にTVのスマートモンキーズさんの打ち上げもあって
沢山の作家さんが来てたけど一度もスマモンでイラスト描いてない
ピョコタンが紛れ込んでたのだけは、謎だったなあ。



そして
漫画ONWEBさんのネーム大賞の一次審査も終了

80を超える作品を拝見しました!

大手編集さんも参加でその方と組んで25作品を選出させていただきました 。

漫画家の意見と編集さんの意見は違うので面白かった。

編集さん自ら俺が担当したい!
って作品もあり、この中からメジャー作家さんも出たら
面白いですなあ~。と、思うのでした。



  1. 2012/11/14(水) 15:17:55|
  2. 日常
