JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君は中華ランチを知ってるか?

中華ランチと、言っても
チャーハン&ラーメンじゃないぞ!

昔は色々な中華飯店であったらしい。

絶滅危惧食だ。

それは
日本が考えた中華をイメージした
1プレートランチ。

では見よ!!
食の中華大国を!!


Image742.jpg


ジャ?ン!!

ライスグリンピース付き。
チャーシュー2枚
シュウマイ2個
中華丼のアンドッサリ
キャベツ千切り
きゅうり
福神漬け
味噌汁


確かに日本人が考えそうな微妙な中華だ!!
福神漬け&味噌汁あたりはもはや中華じゃなさそうだ!


でも700円でこのボリュウム!!
味は予想通りだが食べ応え満点!!

是非食べてみてはいかがかな!
高円寺、真華http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13062464/
  1. 2009/08/25(火) 09:54:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大喜利観覧募集! | ホーム | ニコ生大喜利の罰ゲーム>>

コメント

?!

中華ランチ・・・初めて聞きました。

が、当時は活気的なメニューだったんでしょうね~
プレートなのにあんかけって・・・すごいボリューム
まあ、お味噌汁って所がまたステキです(^ー^)ノ

中華料理屋って最近行ってない・・・?いやこの所
「王将」ブームに乗ってしまい、最近王将の餃子が
妙に美味しく感じます。
4人で食べても3500円止まり、安くてうまいが一番
ですね!
  1. 2009/08/26(水) 14:40:04 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

No title

よっしーさん>
そうそう、すごいボリュームなんですよ!
なんかいいですよね!

王将いいですよね!!

安い早いうまい!!
僕もだ~~いすきです!

ただ近所に王将が無いのが
残念!!
  1. 2009/08/26(水) 20:07:21 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/68-2e0c7396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
