JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

このマンガがすごい!

manga1.jpg


今年に漫画家生活13年目にして単行本「すっとこ編集列伝」が出て

今回このマンガがすごい!に・・。

























manga.jpg



新人枠で掲載して頂きました!

やった~ありがとうございます。


13年目のルーキーとしてこれからも精進します!

そんなほぼ同期の押切蓮介氏は堂々の2位!
すごいなあ!


にしても、初単行本で掲載は嬉しい!

この勢いで文化省メディア芸術祭も何か受賞しないかなあ。


.....

って思ったらもう受賞結果出てたわ・・・・。


な~~~~~~ん







にも・・・・・・・・














受賞しとらんかった・・・・。








じゃあ
なんで推薦されたんだろうなあ・・・・・・。
  1. 2012/12/17(月) 17:35:18|
  2. 告知