JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブサミのポスターかかせて頂きました

Tシャツラブサミット213.5.4~5.5のポスターかかせて頂きました。

Baidu IME_2013-1-25_11-52-20

Tシャツの展示販売、芸人さんのステージ
漫画家の似顔絵などなど
色々なイベントメジロ多しですよ。

みなさん是非5月行かれてみてはいかがかな!!

確かピョコタソっていう漫画家が似顔絵書いてたりしてたかな~


そんな
ピョコと今夜18時~ニコ生で大喜利やるようです。

渋すぎ漫画家:見ル野栄司と 活弁士:坂本頼光さんが来るようですよ

ピョコ生

見ル野栄司!中邑みつのり!売れない漫画家を西日暮里に緊急招集!
「サザザさん」でおなじみ西日暮里在住の活動弁士・坂本頼光さんも
加わって、みんなでワイワイ大喜利とかをやってみるぞ!
どうなるのか!?なんかめんどくさいことになりそう

とかあの野郎描いてるけどな~にがめんどくさいだ・・・
自分で呼んでおいて。
  1. 2013/01/25(金) 12:04:34|
  2. 告知
