JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴリ

昨日無事に放送されました。
約18分間なかなかの尺で改めてみると小っ恥ずかしいもんです。

IMG_8546.jpg

収録が10月頃だったので服装が薄着です。

実は一般家庭と比べると普通だと思ってしてたことが
節約に繋がってるということをこの番組で知りました。


前に出てた節約ママさんの家の光熱費よりウチは
安くなってたのを見て気づきました。

普段他人の家の光熱費なんて気にしないですものね。


と、言いつつ。ウチは
旅行や、食べるのが好きなので

IMG_8547.jpg


外食もします

普段はお酒は好きなので飲み歩いたりたまにします。


まあ、楽しく生活できれば一番です
あんま節約ぽくないですが


都営の家賃が安いのでそれが今
最大の節約になってますね!


一週間ちかく密着取材をしていただき
なかなか貴重な体験をさせて頂いた次第です!

ご視聴いただきありがとうございました!
  1. 2013/02/06(水) 13:51:48|
  2. 告知
